スマッシングディスペアー

2ch経由で。
http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/20081113-grnk.html
白いペレ」と「白い巨人」が分からんかったが、芸スポの該当スレによれば「白いペレジーコ」、「白い巨人アンドレ・ザ・ジャイアント」だそうな。あぁ、そういえばジーコは聞いたことあったかも。っていうかアンドレは「人間山脈」か「一人民族大移動」だろjk。
そして「ミスター・パーフェクト」はアーネスト・ホーストではなくカート・ヘニングだ!

ところで男の子って、自分の二つ名とか入場テーマとか考えたりしたよね?
と言うわけで、「二つ名メーカー」で自分のHNを入れてみました。


よっこんさんの二つ名は…「真空侵犯(スマッシングディスペアー)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%93


・・・ううむ、意味わからんw


そうそう、入場テーマは平沢進の「オーロラ」か「世界タービン」でよろしく。

【追記】はてなキーワードみたら、「白い巨人」はレアル・マドリードなんですね。