続・チェンクロ

前の日記で「チェンクロ、しばらくはキャラの育成に専念したい」なんて言ってたけど。
2/21のメンテでフィーナのクエスト条件緩和に関連した補填があり、フィーナを2枚ゲットしていた自分のところには精霊石50個が届いた。
ちょうどそのタイミングで聖都にSSRユリアナが期間限定で追加。
「ユリアナか、戦僧メインなのでトウカかリリスでも手に入ればなー」とついついガチャをまわしてしまったw
結果、R数枚のほか、新規SRでダナディ(騎士)、ローエンディア(騎士)、アリエッタ(僧侶)をゲット。
これまで騎士はアルヴェルトしかいなかったけど、せっかくだし騎士中心のパーティを作ってみようかな?
あと、アリエッタが手に入ったのが嬉しい。1マナスキルなのでヴァネッサかノエルと入れ替えて使ってみようかと思う。